りざ

Dステ朝一並んでリンかけ据え置き狙いなんてのをやってみましたよ

朝並びは初めてだ

抽選45番と微妙だったがパチ増台と前日の肉ガチの全6でバラけて目当ての台ゲット

途中で書くの止めたけどこれ

110 赤7
371 異色
119 MB
97 白7
263 異色
356 異色
96 赤7


ずっとこんなペースできちんとRT消化してハマらず引くわけよ

最速で88Gとか
一番損したのが同色後118G異色とかかな


であっさり2000枚は出たんだがまあ6打ったことある人なんかはわかると思うけどどうにも怪しい


というか前日リンかけ勉強してた時みたパチスロ常勝理論の糞出てるけど中間っぽいです言ってたのと展開がほぼ同じ


でまた100前後の連繰り返した後についに500ハマり


これはあれなのかなと止めてしばらくして見たら900ハマってその後も特に爆発はしてない


隣が完全な6でガンガン出してたからそれも参考になってやめの理由になた


でその後なかなか良さそうなの無いので100Gも回ってない台を色々ちょびちょび打ってみてちょろっと出して投資4Kの1500枚乙


これからはリッジでクールに決めて行こう



つうか何故か寝てなかったので非常に疲れた


あかいどの乙 東京に強くなろう

4号機話よすぎた