魔城パソコンツケンナ

あまりの衝撃にコピペ
今日は休日。

爆睡してたら朝7時前、携帯が爆音でなりやがった

「朝から誰ぞ?!」と思って携帯見たら



『着信 T A K Y 』

デデーーーーーン!

田村、アウト!!



その場で電話出ずにメールで「なんだよ?」って送ったら、



たき「今からうち来る?」

俺「は?」

たき「し○るたそ今から俺んち呼ぶから。したらしづ○たそが『田村くんこないかなー』って(’’」

俺「何で朝っぱらからwwwwww」

たき「いろいろ事情あるんだよ(’’」

俺「朝から何すんだよ」

たき「何するかは未定W」

俺「俺行っていいのか?W」

この時点で現在30分返事無し。




朝から意味深なので、○づるたそにメール

俺「今日、タンクトップの家で何かすんの?」

し「失恋して、その事でたきさんと電話したら呼ばれたW」

俺「(●゜⊥゜人)」

し「今たき家到着(^O^)」

俺「L(・o・)」」







一応(ノФ_ゝФ)ノ ⌒【俺、齊藤っす!】に

「行けたら勝手にイクからな?」ってメール送った

それですぐに「ちょwwwwww来る時は連絡しろよwwwww」とか返ってきたらガチでタイキックかます

10時前くらいに電話して、電話出なかったらハイタックルね。




んじゃ、おやすみ(*^^*)





それとは別に萎えるけど興奮した事件が。

高校の同級生で、凄いかわいくて純粋っぽかった子が「僕のオ○ニー見て下さい」シリーズのAVに出てた。

それが本当ショックで萎えて、抜いた









これについて色々とディスカッションしました





田村@平野綾のDVD誰かください の発言:
朝っぱらから・・・
田村@平野綾のDVD誰かください の発言:
電話返したら
田村@平野綾のDVD誰かください の発言:
「またあとでかける!」って言われた;
田村@平野綾のDVD誰かください の発言:
;;;;;;;;;
いいから の発言:
で魔王の性欲も大分収まってから電話ですね わかります
田村@平野綾のDVD誰かください の発言:
wwwwwwwwwwwww
田村@平野綾のDVD誰かください の発言:
魔王吹いたwwwwww
田村@平野綾のDVD誰かください の発言:
晦日
田村@平野綾のDVD誰かください の発言:
同じこたつの中で肩まわして頭なでてたくらいだからな
田村@平野綾のDVD誰かください の発言:
どうなんじゃろ
いいから の発言:
はあ
田村@平野綾のDVD誰かください の発言:
後悔wwwww
いいから の発言:
どうもこうも
いいから の発言:
ないだろ
いいから の発言:
だって
いいから の発言:
たきだぞ?
田村@平野綾のDVD誰かください の発言:
だよな…
いいから の発言:
そのへんの男ならまだしも
いいから の発言:
たきだぞ?
田村@平野綾のDVD誰かください の発言:
だな
田村@平野綾のDVD誰かください の発言:
あのたきだからな…
田村@平野綾のDVD誰かください の発言:
多分
田村@平野綾のDVD誰かください の発言:
しづるたそが「田村くん呼んで」って言いださなかったら
田村@平野綾のDVD誰かください の発言:
たきは二人で会うき満々だったんだろうなwwwww
いいから の発言:
クッパは姫をさらう
田村@平野綾のDVD誰かください の発言:
wwwwwwwwwwww
いいから の発言:
そしてすぐはなれる
田村@平野綾のDVD誰かください の発言:
マリオは助けにいきません
いいから の発言:
たむらくんよんで
いいから の発言:
えーもっかいしようよ
田村@平野綾のDVD誰かください の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
田村@平野綾のDVD誰かください の発言:
クソフイタwwwwwwwwwwww
いいから の発言:
もう2回もしたでしょ!!
田村@平野綾のDVD誰かください の発言:
やめろwww
いいから の発言:
じゃあくるまでに
いいから の発言:
ってとこだな
田村@平野綾のDVD誰かください の発言:
^o^;