うひょお

コメント見て音速でようつべのworl'd end supernova落としたんだがまあ携帯だと容量的に分割せざるを得ないじゃん


でムービーフォルダのサムネで例の白い背景に4人いるやつあって見るだけで興奮する



当時はまあそれなりJ-POPとか聞いてて一番のブウムはサイバートランスで後はマヴカプすげーとかそんなリア中な時にふとこの曲の上記のシーンのCM見て


ああ

これだ



みたいになったけど人生で2度しかそのCM見れず結局記憶に残ったのがくるりとそのフレーズだけ



そりゃあもう探し回ったね
レンタルCDとかでちょこちょこ聞いたけどくるりって別にそういうグループではないようで余計その一曲のためだけに頑張ってた



よく見つかったよ


THE WORLD IS MINE


この他違う感じのアルバムならあるんじゃね?みたいな感じで聞いてたら4曲目についに来た


1秒でわかったね 涙出た