このタイプのコピペずっと探してた

フフ・・・・・・
へただなあ>>1くん
へたっぴさ・・・!
欲望の解放のさせ方がへた・・・・
>>1くんが本当にスレ立てしたいのは・・・
アフィ速・・・・・・!
アフィ速で伸びやすい時間帯に立てて・・・
ゴミみたいなスレタイ付けてさ・・・・
『クズ』とか『死ね』みたいなレスで罵られたい・・・・!
・・・・だろ?
だけど・・・・・
それはあまりに危険だから・・・
ここみたいな・・・・・
リスクの無い板に立ててごまかそうって言うんだ・・・・
>>1くん
ダメなんだよ・・・・・・!
そういうのが実にダメ・・・・!
せっかく糞みたいなスレで叩かれたいって時に・・・・
その妥協は傷ましすぎる・・・・!
そんなんでスレ立てしてもスッキリしないぞ・・・・・!