115:爆音で名前が聞こえません :2008/03/18(火) 03:26:58 id:U2oZM5xHO [sage]
俺「ねえカノジョ、俺とお茶しない?」 >>113「すいません急いでますので・・・」
俺「いーじゃんちょっとだけだからさ〜」
>>113「やめてください!警察呼びますよ!」
俺「セレブ」
>>113「・・・え・・・!?」
俺「お昼は冷たいパスタ、スイーツ」
>>113「・・・あ、ああん・・・ああ・・・ああああああああああ(ペタンと座り込む)」
俺「春の新色、夏色コスメ、秋色ファンデ」
>>113「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(恍惚としてよだれをたらす)」
俺「がんばった自分へのご褒美」
>>113「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(愛液とよだれと涙と小水を漏らす)」
俺「等身大の自分、スピリチュアル、アメニティライフ」
>>113「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン