SEよゆう

10:名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/01/17(木) 21:42:45 id:h50lNgQV
なぁなぁさくら対戦ってやっぱすげぇは!
だってさぁ設定が2段階設定だろ?
1か6しかないってことだろ?
すげぇすげぇ!だってさぁ、だってさぁ、1/2で6に座れるってことだろ?

すげぇwwwwwwwwwテラアッサリwwwwwwwwぱねぇwwwwwwwwwwwwうめぇwwwwwwwwwwwうますぐるwwwww

他の機種なんて1/6で6だろ?カスすぎwwwwワロタwwwww1/6じゃ座れるねーしwwwwww4と5なんて役にたたねーしwwwwwwww複雑すぎwwwwwwwそれに4段階設定とか意味不wwwwwwwwwww負け惜しみだろwwwwwww


そんなこんなで余裕の2GET\(^O^)/



おっと失礼、カキコがあったんで3でしたね\(^O^)/


そんなわけで7GET\(^O^)/ >>8ざまぁwwwwwwwwwwwww