何か

ファイアドリフト結局やたらロングの高確ループ2回程引いたのか14回当たって間で320くらいのハマリが最大


イカから判別するとまあ設定1の半分やな

500分の1だし
チェリーも1よりちょい低


で2、3千枚でてたむぅのSE350から天井単発行っても700枚余った



非常に頑張った



八王子も八王子でゆうちゃんが余りにも引けないのでちょっと俺が100円で何か当ててきてやるよとライダー空いたから座ったマジで当たってまあ6連



昨日はちょっと普通に良かったのかもな


1000円借りて新しい1パチでも行けば良かったか?w





リバサ狩れねええええ


シールドorファジーor昇竜orバクステor避け


メカだと本当に起き攻め出来なかった 様子見 様子見


で手出しすぎで同じ開幕がすごい七夜に3連子されて割と本気+こっちは荒らしをAD以外制限で6勝しか出来なかった


仕方ないので色々使って勝って勝って負け


でヒスコハ使ってみたら復活した


立ち回りわかってきた





結局その七夜に14連コされておかしくなっちゃいそう!になったら立ち回りが丁寧で(笑)鴨音が上手い(笑)黒系統の色のシエルに負けた


リバサHJバグとセブンスの使い分け上手いですねーwwwww


ゲーム違いすぎ