GOLDまとめ

やっぱGOLDは楽しかったな

DDも結構曲いいなとは思ったけどGOLDで意表をつかれた

なによりデフォ曲が神すぎたな
シティエンジェルとか何回したかわからん

でもエクストラはGOLD RUSHでワンモアセンスにしてVIPを他に下方が良かったとは思う



今回いいなって曲はそりゃいくつかあるけど何故だか知らないが毎回やりたいって思う曲はsatfinalとレコたんクくらいか


でもピンポンはほんと良い仕事する
五鍵時代より今の方向のが好きかもLIQUID除いて

後こすけも結構ヒット


つか移植曲大杉だしいらないのばっかだし




さてこれから国立のなんたら天満宮で初詣行って国分寺GC遊びいくよ