end of worldをもうちょっと音減らしたような曲が欲しい

軍寺で日記検索したら1200近くヒットした


俺もかこ

デラのリハビリしないでまず八段をハイスピ5HIDしたら今作八段速すぎて顔がend of world


でそっからぐだぐだ6回くらいやったけど全然ひからない


end of worldが1681で切って顔がミリタリースプラッシュ
総ノーツは1687とかだったかな


フルコン手前でミスしてくやしい
なんと懐かしい感覚だ





つうか今作のstar10むずすぎる


と思ったら11が全部ゴミだった



リハビリすればよかった


リッスンアップしたい




キーポンムー便せねば


勢いでWONDERLANDも復活しちゃいました〜星starみたいなことにならないかな