カニ歩きスレ

1様神すぎだろ

31:1様^−^−^−^−^−^ :2007/11/05(月) 05:59:52 id:SBACz+Or >>26
>200P以内に7割当たる、というのは、200P回した時の期待値。
いや、違う。
ホールデータを採った時
10台の内、7台は200G以内に「当たっている」
と言うこと。
つまり、確率の理200P以内に7割当たる、というのは、200P回した時の期待値。
いや、違う。
ホールデータを採った時
10台の内、7台は200G以内に「当たっている」
と言うこと。
つまり、確率の理論ではなく
事象として起こっている事実。




低学歴に限って
小学生レベルの確率論に固執する。
ファジー理論などの応用を知らない。
まあ、勝てるわけ無いわなwww





また、カオス理論も理解していない。
カオス理論(カオスりろん、Chaos theory)は、決定論的な動的システムの一部に見られる、予測できない複雑かつ不規則な様子を示す現象を扱う理論である。

ここで言う予測できないとは、決してランダムということではない。
その振る舞いは決定論的法則に従うものの、その過去および未来の
振る舞いの予想には、ある時点(初期値など)において無限の精度
の情報が必要とされるため、観測による予想が不可能に近いという
意味である。






148:^-^-^--^-^-^--^-^^- :2007/11/10(土) 03:57:19 ID:58swe49Z [c]
10台カニ歩けば1台打ってるより10倍当たりやすいわけだしな。
今日もカニ歩きでREG一回引いて-2000円。
常人なら-4000円のところを半分で済ませた訳で流石だな。





>>179
カニ歩く内に、自然と設定6に辿り着いている。
心を無にしてかに歩く事で、気が付いたら、6に辿り着いているのだ。

この事を、アダム・スミスは「神の手に導かれて、設定6に辿り着く」
と表現した。

ちょっと高度過ぎたかな、テヘ。





カオス理論で俺も負ける気がしないわ