豚日記

昨日なんやが

やたらモチベあったので色々突っ込んでみた


とりあえずメカは
シオンシオンコウマシオン秋葉シオン志貴シオンシオン七夜シオンシオン



みたいな感じだった



他6キャラくらい使ったが


シオンanyanyシオンシオン


くらいで平均5勝




シオンは毎回勝ちを狙って踏ん張りすぎるのは良くない


危うい時は1ラウンドくらい平気で捨てて投げ以外ガンガードでゲージ溜め意識

メカやそれより耐久無いキャラなんて2回コンボ入ったら死ぬからな


3人くらいほぼ全く動き変わらないでやはりリバサと中段祭りでガード甘いからターン取られず普段命かけてる起き攻めを控えて控えて控えれば何とかなる時はなる


リバサ昇竜スパキャンから5000持ってかれちゃたまらんからな


頭上様子見とかリバサしづらいリーチ長い技重ねたり解放読みで避けたり


固めの返しは解放のタイミングが全てだな

JA見えた瞬間がベスト


地上はたまに5Bで潰されたりする



かなり集中したなー


結局中段シールド出来なかったけど