魔界ゲート

マジ激レアの激寒予告と化してる

イカで女が飛び込むと30Gの激寒ゾーン

イカで女が出てくると30Gの激寒を飛ばし直でドラキュラを見れる


イカ以外はもちろん外れ確定




ゲート出現11回
魔界突入3回 全てドラキュラ弱or中
イカ6回 内1回だけボーナス 箒演出にも行ったりしたはず
リプorベル2回 よく覚えてないがハイワロ


何でこうなるかな


しかし魔界の仕組みってどうなってるんだ

マジハロは5号機のはずだしまさか本当にボーナス率が上がるわけではあるまい


今日隣でインスト見ながら魔界入った人も次Gでは揃わないでというか途中で白デカオバケでバケ揃えてスーカボ入ってた


まあそれはいいとしてスイカ重複なら即そろえられるはずだ
30Gも確定画面出さないで良い物なのか
入ったこと無いからわからん
あでもスカイラブも30Gだなそういや
30Gちょいまでは成立してても告知無くてもいいのかな
まあどっちにしてもスイカで入ってるなら揃うはずだよな
揃うことあんのかな
魔界の期待が一瞬にして消えるなそれ



てか種無しスイカの50分の1で突入する30Gの特殊な背景でボーナス後ARTにのみ影響するってわけじゃないのか
これが俺の見解


kwsk